スマートフォン版はこちら

モアレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モアレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本巣郡北方町の病院、「モアレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0456
住所 岐阜県本巣郡北方町高屋条里3-90
電話番号 058-320-0311
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    瑞浪の広瀬クリニックへ血液検査のために行きました。医師の方、看護師の方、受付の方共にとてもにこやかで、丁寧な対応をしてくださいました。病状に関する医師の方の説明はとても分かりやすかったです。看護師の方に採血をして頂きましたが、とても手際が良くスムーズに終了しました。アットホームな雰囲気もあり行きやすいクリニックだと思います。またなにかあったら診て頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来るクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モアレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ